トップ画像

3年生 修学旅行

2026.06.25 21:09:35

6/4~6の3日間で3年生は沖縄へ修学旅行に行きました。

1日目はガマやひめゆりの塔で平和学習をし、平和の礎で平和セレモニーを行いました。

2日目は伊江島で民泊をし、沖縄の自然や文化を精一杯体験しました。

3日目は国際通りで、家族や知り合いを思い、お土産を買いました。

3日間、生徒たちは全体のことをしっかりと考え、行動したので、自然の影響を除いて、すべて時程通りに進みました!

この3日間で、生徒たちは大きく成長しました。この成長を普段の生活の中で発揮し、より充実した学校生活を送ってほしいです!

 

 

校長室だより第3号 を更新しました。

ぜひご一読ください。


 

 

 

 

 

ようこそ岸城中学校のホームページへ

since 2009-06-23 / Copyright 2009 Kishiki.jhs. All Rights Reserved.