2021年 10月

  • 新しい夏服の決定と体育大会の見学チケットについて
    2021.10.19 12:30:02

    3年生が、きちんとルールを守り、仲間のことを考えて修学旅行を楽しんでくれました。

    本当に楽しい2日間であり、なにより特に大きな事故などもなく、無事に岸和田まで帰ってくることができました。

    様々なご協力、ありがとうございました。

    この後、2年生の校外学習や体育大会もありますので、3年生だけでなく、どの学年も仲間を思う気持ちを大切に思い出に残る行事としてくれることを願っています。

     

    体育大会の見学チケットについて ⇒ チケットがない場合は、校内に入ることができませんので、ご注意ください。

    以前、生徒を通じて配布したプリントを必ずご確認ください。
    令和三年度体育大会のご案内

    ☆来校される際は、マスクの着用・検温をお願いします。

    ☆1家庭2名以内でお願いします。

    ☆事前に体育大会参加申込書を提出していただき、その後チケットを配布します。

    チケットのない場合は、当日観覧できませんので、ご了承ください。

    参加申込書の締め切りは、10月27日(水)です。お忘れのないように、お気を付けください。

     

    夏服のポロシャツへの変更について ⇒ 令和4年度から順次変更していきます。

    夏服のポロシャツの導入についてのお知らせ

    ☆令和4年度 ポロシャツ販売

    新入生⇒ポロシャツの購入・着用

    在校生⇒ポロシャツ、カッター・ブラウスの両方から選択し購入・着用可

    ☆令和6年度ポロシャツ着用に完全移行

    ☆販売価格 3900円(税込み)

    ☆先日、生徒・PTA実行委員・職員で投票を行い、色等が決定しました。(黒で校章)