2020年 6月

  • 令和3年度大阪府公立高等学校入学者選抜の出題範囲について
    2020.06.22 18:45:54

    6月22日(月)PM6:00時点の情報です。

     

    通常授業が始まってから、1週間がたちました。先週は、疲れた顔の生徒も多くいました。

    しかし、そんな中でも授業をしっかり聞く姿や友達と楽しそうに会話する姿、熱心に頑張る部活動での姿など多く見せてくれています。

    また、家庭でもたくさん話を聞いてあげてください。

    今回は令和3年度大阪府公立高等学校入学者選抜におけるお知らせが来ましたので、お伝えしておきます。

     

    令和3年度大阪府公立高等学校入学者選抜について

    ☆日程について → 変更なし

    特別選抜等 令和3年2月18日(木)  一般選抜 令和3年3月10日(水)

     

    ☆実施形態 → 変更なし

    調査書、学力検査及び自己申告書を資料とする等

     

    ☆学力検査の出題範囲

    一部除外するが、授業で除外するわけではない等

     

    詳しくは、本日配布した3年生の進路だより、もしくは下記を参考にしてください。
    令和3年度大阪府公立高等学校入学者選抜について(お知らせ)

     

    今後も感染症拡大防止のために、ご理解ご協力をよろしくお願いします。

  • 6月15日(月)からについて
    2020.06.10 11:06:47

    6月10日(水)A11:00時点の情報です。

     

    新型コロナウイルス感染拡大防止のため、様々なご理解とご協力をいただき、まことにありがとうございます。

    いよいよ、6月15日(月)から、通常授業が開始されることとなりました。

    これも皆さまのご協力のおかげです。ありがとうございます。

     

    6月15日(月)からの授業について ⇒ 通常授業を開始します。
    岸城中学校 通常授業再開について(お知らせ)

    ☆授業や給食において、感染防止対策をしたうえで、通常通り行います。

    ☆毎朝の自宅での検温のご協力を引き続きお願いします。

    ☆少しでも体調が優れない場合は、自宅で休養するようにしてください。

    ☆引き続きマスクの着用のご協力をお願いします。

     

    部活動について ⇒ 16日(火)から再開します

    「学校園における新型コロナウイルス感染症対策マニュアル」「部活動に関する留意事項」に基づいて再開します。

     

    今まで様々なご協力とご理解、ありがとうございました。

    今後も感染防止対策のご協力をよろしくお願いします。