新型コロナウイルス感染症にかかるお知らせとご協力のお願い

2021.07.21 15:42:12

新型コロナウイルス感染症にかかるお知らせとご協力のお願い
新型コロナウイルス感染症にかかるお知らせとご協力のお願い

このたび、本校の生徒が、新型コロナウイルス感染症にかかるPCR検査を受検し、陽性となったことが判明しました。

これを受けて、保健所による疫学調査(接触者に関する調査)の結果、学校内での「濃厚接触者」が特定されました。

学校での広がりがないことも確認するため、保健所から指示があった生徒や教職員へのPCR検査を実施する旨の見解も示されましたので、PCR検査の結果が判明するまでの期間、

 

7月21日(水)から7月25日(日)まで全校臨時休業 とします。

 

(保健所による検査の結果や学校の消毒作業等の状況により、休業期間を変更する場合があります。)

(臨時休校中は部活動の練習も中止となります。公式戦のある部活動については、随時、顧問から連絡をさせていただきます。)

 

検査の該当者については、

 

本日21日(水) 15時00分 ~  16時30分

 

に、個別に電話連絡させていただきます。(電話番号は固定電話072-422-2401と070で始まる携帯電話からかけます)

それまでは、外出は控えていただくとともに、うわさ等の風評被害が生じないよう冷静な対応をお願いします