期末テストの個人成績票についてと登下校時の帽子の着用について

2020.07.23 10:11:39

7月23日(木)AM10:00時点の情報です。

本日は祝日となっていますが、岸城中学校は4時間の授業となっております。
子どもたちは、暑さに負けずに頑張っています。
職員も暑さに負けずに頑張ります。

 

 

〇期末テストの個人成績表について
1年生は昨日、2・3年生は本日期末テストの個人成績票を子どもたちに渡しています。
ご家庭で、必ず確認していただき、サインをして学校に返却するようお願いします
特に、今学期はテストが1回しかない状況ですので、きちんと確認していただくようお願いします。

 

 

登下校時の帽子着用について ⇒ 体育大会予定日の10月2日(金)まで、登下校時の帽子の着用を認めます
今学期は8月7日(金)まで、二学期は8月24日(月)からとなっています。
大変暑い中の登校となりますので、10月2日(金)まで登下校時のみ帽子の着用を認めます
帽子の種類や色は問いません。ただし、学校内での帽子の着用は禁止です
建物内に入った際には、帽子を脱ぐように指導をしていきますので、よろしくお願いします。

 

 

昨日、新型コロナウイルス感染症の大阪府の新規感染者数が100人をこえたとの報道もありました。
引き続き、感染症拡大防止にご協力、ご理解をよろしくお願いします。
また、熱中症対策のために、お茶・水・スポーツドリンクを登校の際は多めに持たせていただくよう、あわせてお願いします。