令和2年度夏季休業中の学校閉庁日と修学旅行参加確認書について

2020.08.04 20:35:26

昨日から1学期期末懇談会が始まりました。

昨日と本日、懇談会だった保護者の方々、大変暑い中ありがとうございました。

明日以降の保護者の方々も、気を付けて来校ください。

〇令和2年度 夏季休業期間中の学校閉庁日について ⇒ 令和2年8月13日(木)・14日(金)を学校閉庁日とします。

この期間は、原則として学校の教職員は不在となり、学校へのお電話やご来訪には対応できません。
部活動も原則として休業日とします。
詳しくは、本日配布したプリントか、下記のお知らせをご覧ください。
令和2年度夏季休業期間中における学校園閉庁日について(お知らせ)

 

〇体操服の登校が可能な期間について ⇒ 期間については、未定です。
現時点では、帽子と同じく体育大会までは体操服登校を行うことは決定です
その後については、二学期中に連絡をさせていただきます

 

〇修学旅行 (再度)参加同意書について 

⇒ 改めて、お知らせの留意事項を確認していただき、参加する場合は参加同意書を提出してください

令和2年度 修学旅行参加確認書(お知らせ)
修学旅行前 健康観察カード
修学旅行中 健康観察カード

 

1学期も残り3日となりました。大変暑い日が続きますが、引き続きマスクの着用のご協力をお願いします。

学校においても、引き続きマスクの着用と手洗いの指導を続けていきます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご理解とご協力をお願いします。